みっつ通信

mitz3.com

『アラサーから始めるイケメン化計画』

心を整える前にまずは見た目を整えろ!喝!
 
風呂には入ったか?
歯は磨いているか?
眉のムダ毛は抜いているか?
鼻毛は切ってるか?
 
ポケットに手を突っ込んで歩いていないだろうな?
背筋はしゃんとしているか?
髪はボサボサになっていないか?
 
化粧水使ってるか?
リップ塗ってるか?
無精髭生やしてないか?
 
トイレしたあと手は洗ってるか?
死にたくなったときに身体動かしてるか?
 
心を整える前にまずは見た目を整えろ!喝!
 
 
イケメン 美人 チラ見される!
チラ見されると 鏡を見る!
鏡を見るから 自分を整える!
好循環!(コウ・ジュン・カン!)
 
見た目に自信がない人 鏡を見ない!
鏡を見ないから 身だしなみに気を使わない!
悪循環!(アク・ジュン・カン!)
 
雰囲気イケメン もっと鏡を見ろ!
ナルシストになれと 言っているわけじゃない!
鏡を見るほど 心はきれいになる!
 
自分を見つめてあげているか?
 
気持ちがだらけてないか、集中しているか。
 
ひとつひとつに心を込めているか。
そこには愛があるか。
相手のことを思っているのか。
自分のことばかり考えていないか。
 
お前は誰だ?と言われたら、俺は俺だ!と言えるか。
 
大きな鏡がある駅がある
あれは身だしなみチェック用の鏡ではない
自殺防止用の鏡だ!(自殺はバッドエンドだ!)
 
モット・カガミ・ミテちゃん
鏡を見ているか?
 
見た目も心も整えろ!
 
 
爪は切ったか?
耳掃除はしてるか?(しすぎはよくないぞ!二週間に一回くらいにしとけ!)
 
身体はぶよぶよになっていないか?
筋トレをしろ!
新しいパンツは履いてるか?
見えないところに気を使っているか?
 
財布はボロボロになってないか?
靴下に穴は空いてないか?
靴は汚れてないか?
ベルトはボロボロじゃないか?
 
自分を、人を、見ているか。
自分を、人を、許せているか。
 
今のお前に出来ることは
歩きつづけることだけさ
 
 
料理はしているか?
食べたいものを食べているか?
ジャンクフードは食べすぎるなよ!
 
布団は干しているか?
シーツは洗っているか?
枕カバーは?
洗濯物はたまっていないか?
 
掃除機をかけているか?
部屋に空き缶は転がっていないか?
ゴミ出しはしてるだろうな?
断捨離はしているか?
 
うんこはしているか?
あんまりバナナを食べ過ぎていないだろうな?
 
冬眠はしているか?(眠れてはいるか?)
 
愛想笑いをしていないだろうな?
自分が思う誠実さのど真ん中をいけ!
 
自分が思う誠実さのど真ん中をいけ!
 
 
女の子は大好きか?
恋はできているか?
視線を合わせろよ!
弱さを見せろよ!
 
調子に乗ってはいないか?
好きなひとに好きって言えているか?
お金を見つめすぎてはいないか?
ボディ・ランゲージには気を使えよ!
 
今日はデートにうってつけの日だな!(部屋で遊ぶのも悪くないぞ!)
いつもよりもほんのちょっとおしゃれな服で出かけろよな!
豚みたいにガツガツいくなよ!
二歩進んで一歩戻れ!
 
強めの感情!男の激情!
荒さ、支配、恐れるな!
なよなよ答えるな!
何かを求めるな!
 
素顔のままで
簡単に恋に落ちちゃいなよ
 
 
胸を張っているか?
誇りを持って生きているか?
 
小さなことでくよくよするなよ
期待しすぎるなよ
不安は消えるよ
無理はするなよ
崖から落ちるなよ
天候に左右されるなよ
 
過去に縛られていないか?
未来に縛られていないか?
今を歩いているか?
たまには安心して過ごせよ。
 
本音を話せる相手はいるか?
穏やかに生きているか?
つらくなったら休めよ。
たまには空とつながれよ。
 
自分の言葉で話せているか?
傷つき傷つけられているか?
もっと遊んだっていいんだぜ。
 
 
自信の自は、自分の自じゃねえ!
自信の自は、自然の自だ!
 
叫べ!魂からの雄叫びを!
 
魂からの雄叫びを!叫べ!
イケメンに、俺はなる!
 
イケメンに、俺はなる!
 
さぁ、はじめよう!
アラサーから始めるイケメン化計画を!